ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

3.11.月命日

2013-03-13 11:53:00 | わんこ

2013.3.11.(月)

こばうの月命日でした。

まだまだお花もいっぱいです。

14時過ぎ・・先月の今頃ママはお仕事早く終わらせてもらってこばうに会いに病院へ向かってたんだよってお話してたらやっぱり泣いてしまった・・。ダメダメですね。

 

頑張らないと!!

 

3.13.(水)

今日も良いお天気 日向ぼっこ日和・・お散歩日和です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちょ)
2013-03-13 19:48:43
もう1ヶ月もたったんですね。
ジョイナスと同い年のこばう君、パんままさんから連絡を受けた時は信じられずショックでした。
メールする事も出来ず1ヶ月が過ぎてしまいました。
余りに早くてジョイナスを見るたびにばミママさんの気持ちを考えると苦しくなります。
時間がたつのを(1~2年?)待つしかないけど、体調を崩さないよう願っています。
こばう君のご冥福をお祈りしています。
返信する
Unknown (ルナマリア)
2013-03-15 12:34:22
こばう君のまわり賑やかでですね。兄ちゃん姉ちゃんに羨ましがられていたりして。
月日の早さを感じますが、涙は出ちゃいますね。泣きたくなったら我慢せず泣いちゃいましょう。皆といるこばう君を思い浮かべれば元気がでるかなo(^-^)o
返信する

コメントを投稿