ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばう 四十九日

2013-03-31 23:55:16 | わんこ

2013年 3月31日(日)

早いもので今日は、こばうの四十九日でした。
一昨日くらいからダメダメの私達・・

今日は、暗くならないようにとお花も可愛く。
お友達からお花やあたたかいメッセージや
お供えが届いてこばうの周りはまた賑やかになりました。
本当に感謝です。
「こばうはこんなにもみんなに愛されてたんだね。
 こばう良かったね。」ってまたまた泣いちゃって
ダメダメパパとママです。


さっきパパがあと少しで「こばうお空に行っちゃうよ・・」って
こばうに「パパとママは大丈夫だよ。」って言ってました。

「こばうありがとね。
 パパとママ 寂しいけど頑張るからね。
 お空から見ててね。
 バウとばうとミニーによろしくね。 」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナマリア)
2013-04-01 08:08:00
綺麗なお花だよ。パパママも元気だしてぇ、兄さん姉さんもいるから僕は大丈夫だよと言ってることでしょう。
でも涙は出ちゃいますよね。出るだけ出しちゃいましょう。
返信する

コメントを投稿