ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくん専用ドックラン 2

2008-09-17 21:32:49 | わんこ

“専用ドックラン”で遊ぶばうくんの写真がやっと撮れました。

 

曇り空だったので少し暗めですがたくさん撮ったので見て下さいね。

 

 

↓まずは、前回の日記の写真と同じ場所から撮りました。
 大好きなパパに遊んでもらってご機嫌ばうくんです。

 

↓ラティスまでダッシュ

 

↓跳んでるばうくん しっぽが短く写っててのようです

 

↓デッキ前にもう一段デッキを作ったのでばうくんも上りやすくなりました。

 

     ↓「デッキの上にのぼろうかなぁ~」なんて考えてるのかしら?
     

 

 

↓反対側の花壇にはお花がいっぱいです。 “くんくん”するばうくん。

 

↓突然“うねうね” 芝がちくちくするのが気持ち良いみたいですね。

 

↓“うねうね”の次は『おくつろぎポーズ』

 

 

↓ 再び

 

 

↓“クンクン”

 

 

 

↓ラティス横にくっついてるばうくん・・・何をしているのかと思ったら・・

 

 

     ↓ なんと うんぴー してました
     

 

 

     ↓ 場所を変えてまたまた頑張るうんぴー
     

 

 

↓ すっきりしたのか満面の笑顔のばうくんです。

 

 

↓少し休憩して・・またまた散策 「パパ 何してるの?」

 

 

↓「ばうくん そろそろハウスしようよ。」とパパ
  ・・・まだまだハウスしたくないばうくんはしばらくこのままおくつろぎポーズでストライキ

 

 

今は、ばうくん専用のドックランですけど ミニーにも遊ばせてあげたいと思ってるんです。

尻尾追いをせずに遊んでくれたらミニーの可愛い写真もUPできるかしら・・。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2008-09-25 19:28:03
はじめまして♪
ブログ村でお見かけしていましたが、ごあいさつが遅れました。我が家にはスタンダードブルテリアがいます。どうぞよろしく♪

おうちにこんな素敵なドッグランがあるなんて、ばうくんもミニーちゃんも幸せですね!
すごくいい表情してて、うらやましい~。
返信する
フェリーチェママさんへ (ばミママ)
2008-09-25 21:59:03
フェリーチェママさんこと美香さん
はじめまして。
カキコありがとうございます。

ばうくんはとても満足してくれているようです。
ハウスさせるのにとても苦労します。
ミニーもにも走らせてあげたいのですがなかなか・・。

また遊びに来て下さいね。
返信する
いいな~ (ここあママ)
2008-09-27 23:44:35
すご~い
広いドッグラン~ッ
家で買った土地全部より広いかも~。
ばうくん、羨ましい~
走り回って、とっても楽しそうですね。

ここあの庭は、走れるほど広くないです。
せいぜい、日向ぼっこするくらいかな~

返信する
広い (小春の母)
2008-10-01 10:20:37
ドッグラン すごいですね~
広くてきれい!

幸せな ばうミニちゃん達ですね

芝生の管理は大変
でも ばうミニ母さんと父さんだったら
1年中綺麗に管理するのでしょうね
返信する
ここあママさんへ♪ (ばミママ)
2008-10-02 16:48:12
土地が広いのは田舎の特権です。
土地代めちゃ安いですから・・・
(私は、父からいただいた土地ですし・・)

ここあママさんちもいよいよ着工しましたね。
私までワクワク楽しみです。
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2008-10-02 16:52:49
ありがとうございます。
芝生の手入れは ばミパパ担当です。
水やりや芝刈り こまめにしてくれてます。
ばうを芝生で遊ばせるのが夢(?)だったようです。

芝生 寒くなったらどうなるんだろう・・?
返信する
こんばんは (wonfeel)
2008-10-07 17:59:47
とっても楽しそうですね!!

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
返信する

コメントを投稿