ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お昼ね・・ZZZ

2008-10-19 23:31:22 | わんこ

昨日も今日も秋晴れでとっても暖か・・・

 

 

ばうもミニーも太陽の下ですやすやお昼ねしてました。

 

ばうくん ↓ スヤスヤ  のシャッター音にも動じません。

 

 

ミニーちゃんは、の前に私に気づいたみたい・・・

少し頭が上がっているような・・・

もっと女の子らしい(お嬢さまのような)格好で寝てるときもあるんですけど

なかなか良いのが撮れません。

寒くなったので少し痩せてきたミニーちゃんです。

 

                          ・・・・・・・・ 明日も晴れるといいね。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2008-10-20 02:14:09
ばうくん、何の上に寝てるのかな?
お鼻をちょっと入れて、心地良さそうにお昼寝してますね。なんだか、笑ってるし~(笑)
ミニーちゃん、背骨がくっきり。我が家のフェリーチェもなかなか太れない体質で困ってます。でも、太りすぎよりはいいですよね。
返信する
寒くなったね (小春の母)
2008-10-20 07:53:49
寒くなりましたね~
ミニーちゃんも丸くなって

お顔が見たかったです
返信する
気持ちよさそう~ (バブボ母)
2008-10-22 09:59:57
ミニーちゃん、寒くなると食欲落ちるのかな?
お顔見れなくて、残念です。

ばうくんといつかマイドッグランで走り回る
ミニーちゃんの楽しみにしてまーす。


 我が家のボウ(レスキュー出身)は、ガリガリだっ たけど、今は おさんになってしまいまし た。
 体重維持に頑張っている バブボ母でした。
返信する
フェリーチェママさんへ (ばミママ)
2008-10-22 20:22:30
ばうくんは、お米の皮の上に寝てるんですよ。
ここがお気に入りです。暖かいみたい。
ミニーはいつもこの時期になるとやせ始めます。
最初は驚いたけど・・
でも痩せないと体調が悪くなるので今年も安心です。
返信する
小春の母さんへ (ばミママ)
2008-10-22 20:24:52
本当に寒くなりましたね。
昨日まではお天気良かったんですけど

ミニーちゃんのお顔頑張って撮りますね。
待っててくださ~い。
返信する
バブボ母さんへ (ばミママ)
2008-10-22 20:30:09
ミニーちゃん 寒くなると痩せるんです。
食欲は旺盛です。いっぱい食べていっぱい運動してます。
ミニーちゃんハウスから出るとクルクル回るから芝生には入らせてもらえないかも・・
一度試してみますけど・・

ママさん
ボウちゃんの体重管理頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿