ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくん ウッドデッキデビュー!

2007-11-10 08:56:40 | わんこ

先週の日曜日 ばうくん初めてデッキで遊びました。

 

パパに遊んでもらって超ご機嫌のばうくんです。

 

うれしそうでしょ

 

 

 

お得意の“おくつろぎポーズ”

 

 

遊んだ後 しばらく物思いに耽るばうくん

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (小春の母)
2007-11-12 16:16:24
デッキがあるなんていいですね~
周りは木々も
のんびり コーヒーでも飲んで ぼ~っと したくなります。
こんなに素敵なところ 燻製とか パン焼いたり・・・
いろんなことが出来ていいな~

ばうくんも久しぶりですが 涼しくなったのでのんびりですね。

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-11-17 19:10:38
おかげさまで無事にマイホームも完成し憧れのデッキもつけてもらいました。
防水・防虫用のペンキを塗ったので滑って・・
ばうくんもパパも滑ってデッキから落ちそうでした。

のんびりデッキでコーヒーなんて思っていたのにすっかり冬!寒くてデッキに出れません
返信する

コメントを投稿