ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

久しぶりの日記 ミニー編

2007-09-10 18:58:21 | わんこ

 ミニーちゃんは、玄関横に来てからみんなが構ってくれるので

うれしくていつもしっぽぷりぷりです。

 

『遊んで下さ~い』のポーズです。

 

 

お耳がかいかい! あたちは細いから自分でかいかい出来るわよ

(ばうは、お耳がかゆくてもお腹がつっかえて自分でかいかいできないの)

 

 

みんながいなくなるとします。

 

ミニーちゃん 最近とても平和で良い子にしてくれてます。

またを向けると飛跳ねるのでなかなか撮れないのです。

良いのが撮れたらまたしますね。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニーちゃんの横顔 (小春の母)
2007-09-12 12:56:35
ミニーちゃんの横顔
やっぱりかっこいい!!
ブルテリアの形だね~
春なんか げっそりしてかっこ悪いです

カユカユ ミニーちゃんも

なんて病気の多いっ犬種なんだろう~って 思います
返信する
ブンブン (ドットママ)
2007-09-23 09:50:05
ミニーちゃんの“遊んでくださ~い”のシッポ めちゃブンブンですね~ 可愛いぃ

ミニーちゃんは耳がカイカイ中ですか・・・
ドットもカイカイが酷くって 後足は常に何処かかいてます

もうすぐ10月というのに、この暑さじゃ余計痒みが倍増しそうですよね
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-11-10 08:17:47
こちらも・・
二ヶ月も経っているなんて本当にすみません。

ミニーも超元気です。
そろそろ“冬痩せ”の時期になりますますスマートになりました。
それでも元気なミニーちゃんです。
お転婆すぎて困ってます。
返信する
ドットママさんへ♪ (ばミママ)
2007-11-10 08:21:23
お返事遅くなってすみません。
ドットママさん体調はいかがですか?

ばうもミニーもすっかり元気です。
お互いに冬支度しているようです。
ば う=毛布に包まる。
ミニー=冬痩せ。

これからもっと寒くなりますが風邪引かないようにして下さいね。
返信する

コメントを投稿