ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうくん六ヶ月になりました。

2010-01-18 23:40:06 | わんこ

2010年 1月18日(月)

 

こばうくん今日で六ヶ月になりました。


『大きくなったでしょ?』

 

  

 

最近こばうのは、ストーブの横でぬくぬくです。

 

 

お昼は、ばぁばが遊びに来てくれます。

最近よく撮ってくれてます。 ↓↓↓


ばぁばに甘えるこばう


「ばぁば、出して下さい。」

 

 

私が撮った写真↓↓↓


“あひゃ!”

ばぁばが撮ってくれたのと表情が微妙に違うんです。

 

 

もうすぐ“うちのこ記念・四ヶ月”すくすく育つこばうくんです。

このままよいこのこばうくんでいてね。  

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (さとみ)
2010-01-19 01:06:44
大変ご無沙汰してしまいました。
ばう君のことも知らず、本当に申し訳ないです。
ものすごく遅くなりましたが、ばう君のご冥福を心からお祈りいたします。
こばう君もとってもかわいいですね!!
幸せいっぱいですくすく育っていて、画像を
見ているだけでこちらも癒されます。
また遊びに来ますね~
返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2010-01-19 08:52:43
こばうくんやっぱりママだと表情が柔らかいですね。安心しきってるのがわかります。
暖炉の前は、本当にぽっかぽっかですね。
我が家は、ミントがファンヒーターの前に陣取ります。
返信する
Unknown (ネオサン)
2010-01-19 17:30:34
はじめまして!
コメントありがとうございます
こばうくん かわいいですね

これからも よろしくおねがいします。
                なつ
返信する
Unknown (おがちょ)
2010-01-19 22:31:26
こばうクン6ヶ月かぁ
やっぱり3ヶ月って大きいですね
ジョイナスと全然大きさが違います。
男の子だしね!
家もばあちゃん大好きで、どうしてか1番尻尾を振って
足にかじり付いています。
私と姉は「どうして~?」と不思議です
何にもしてないのに・・・・
返信する
(o^∀^o) (momomama )
2010-01-20 09:00:49
可愛いなぁ~
こばうくん

目の前で見たい~
我が家の銀に、良く似てるんですよぉ
返信する
さとみさんへ (ばミママ)
2010-01-20 21:23:56
こちらこそご無沙汰してしまいました。
ビリーくん元気そうで嬉しいです。
久しぶりにお邪魔してばうくんに会えたみたいで嬉しかったです。
またこばうの成長ぶり見に来て下さいね。
返信する
ミンフェンママさんへ (ばミママ)
2010-01-20 21:31:06
ミントちゃん寒がりなんですね。
フェンネルくんは大丈夫?
こばうは、ぽかぽか気持ちが良いらしく
爆睡してます。
返信する
ネオサンさんへ♪ (ばミママ)
2010-01-20 21:32:59
なつさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
MAXくんもすっごく可愛い
これからもよろしくお願いします。
返信する
おがちょさまへ♪ (ばミママ)
2010-01-20 21:39:31
三ヶ月って本当に大きい(?)ですよね。
こばう、ジョイナスちゃんの倍くらいありそう

こばうは、じぃじが一番好きで来てくれると
ものすごく喜びます。
今日も夕方久しぶりに来てくれたんですけど
こばうは走り回って喜んでました。
返信する
momomamaさんへ♪ (ばミママ)
2010-01-20 21:43:53
こんばんは。
私も銀ちゃんに会いたいです。
(みんなに会いたい
銀ちゃんは、一歳半くらいですよね?

今年こそ会いに行きたいな
返信する

コメントを投稿