ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日は、バウ兄ちゃんの命日です。

2007-05-10 14:00:00 | わんこ

バウくん(バウ兄ちゃん) /9ヶ月

1997.5.10.朝、天国に旅立ちました。

 

今日は、バウ兄ちゃんとの思い出を紹介しますね

 

                            

 

1996.8.4.生まれ (写真は、生後三週目)
  バウ兄ちゃん誕生,
白いチッチャイのがバウ

 

        

  

生後4週間で我が家に来てくれました。

 

 

  

 

バウくん 2ヶ月

オグリキャップで『オグリバウ』に変身

 

       

 

バウくん 8ヶ月。 こんなに大きくなりました。

 

 

           

バウ兄ちゃんも水仙の花道のお散歩が大好き

りりしいでしょ

バウ兄ちゃんはスタンダートなので細身でした。

これでも9ヶ月で15kgあったんですよ。

 

 

                      

 

バウくんが天国に旅立ってから10年が経ちました。

バウくんお空の上からみんなの事見守ってて下さいね。  

 

                 

 

バウ兄ちゃんにお供えするお花に興味深々のミニーちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばう兄ちゃん (小春の母)
2007-05-10 14:55:49
ばう兄ちゃんは若くして天国にいってしまったんですね
いま頃はみんなと楽しく遊んでいるんだろうね


ばう ミニー ちゃん ばう兄ちゃんの分まで元気で長生きしてね

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-05-10 17:37:11
そうなんです
バウ兄ちゃんは、一度も誕生日のお祝いをせずに天国にいってしまいました。
本当に突然で・・
ばミパパも私もしばらくは何も出来ませんでした。

バウくんを失ったショックから立ち直らせてくれたのが「ばうくん」だったんですよね。

バウ兄ちゃんは、いつもお空からみんなの事見守っててくれます。
バウ兄ちゃんと会えたおかげで皆さんとも巡り合えたんですものね。バウ兄ちゃんに感謝です
返信する
バウ兄ちゃん (ミンフェンママ)
2007-05-11 00:19:13
あれ!!11日なっちゃってる。。。。

バウにいちゃん。。。ミニーちゃんを見守ってくださいね。
返信する
ミンフェンママさんへ♪ (ばミママ)
2007-05-11 10:33:38
ありがとうございます。

バウ兄ちゃんが見守っててくれてるので
ミニーちゃん 歩けるようになりました。
まだヨチヨチ歩きだけどうんちもできるようになったし いたずらもするくらい気持ちは超元気です。

今日は、暖かくて仮ハウスを外に出してあげたら
気持ち良さそうに寝てます。
返信する

コメントを投稿