ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ハーネスが・・・(T_T)

2010-12-14 23:32:11 | わんこ

こばうくん・・

お散歩に行こうと準備していたら来客が・・

ほんの15分程だったのに・・

戻ってきたらハーネスが・・・びろりーんとなってて

よーく見たら・・・食いちぎられていた。ぁぁぁぁ 

 

高かったのに・・ お気に入りだったのに・・

 

しばらく「こばうのばかぁ~!」って怒ってたけどお散歩に行かなくちゃって思い直して

前に使っていた迷彩柄のハーネスを出してきてつけてみた。

なんと!! ぴったり!!  ・・・こばうくん 小さくなった?

迷彩柄のハーネスがきつくなったから新しいのを買ったのにね。

 

まぁぴったりなので何の問題もなくお散歩に行けました。

              くんくん

 

          じぃーっ 何かを発見?

 

        戻ってきて芝生のところでダッシュ!!

          ミニログに入りたいです・・

 

 

          ラティスの隙間から外を

    こばうくん 何かいいもの見つけたかな?

 

 

しばらくは、この迷彩柄のハーネスでお散歩です。

でも、スカジャン着れないね・・スカジャンの時は首輪だね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOSUKEママ)
2010-12-16 06:20:35
ショック~!!!わかります!!!
ほんの数分、リードを付けたままにしておいただけで切られました。
迷彩のハーネス似合ってますね!!!こばうくん痩せたの~??
返信する
SOSUKEママさんへ♪ (ばミママ)
2010-12-16 22:32:21
本当に強靭な顎にはまいります。。

こばうくん 
重い時は、15.7kgあったんだけど
今は、13.8kgなんです。
腰のあたりがキュッとしまってます。
返信する

コメントを投稿