ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ぬくぬくのお散歩♪

2010-12-02 23:02:37 | わんこ

2010年 12月 2日(木)

 

久々に朝のお散歩に行ってきたよ。

 

今日は、お昼前出勤だったのでその前にこばうとお散歩。

とってもお天気が良くて・・ぬくぬく・・気持ち良かったです。


今日は、暖かいのですっぽんぽん

やっぱりこばうちいさいですね。

 

 


影さんは、大きい・・

 


くんくん・・くんくん・・

 

 

暖かくて気持ちが良かったのかいつもより沢山歩いてくれました。

帰ってお仕事に行かなくちゃいけない私はちょっと焦ったけど・・・

こばうが喜んでくれたので良しとしましょ     また行こうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿