ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうの初体験・・いちご♪

2010-06-02 17:57:00 | わんこ

           2010.5.31.(月)

 

           我が家のデッキ横の花壇にイチゴ苗を植えておいたら実りました

           今年は、いっぱい 

 

早速味見を・・

 


「あ~ん
こばうは、ちゃんとマテしてます。 “早く食べたい・・・”

 


「ぱくっ
ミニーは、あっという間に食べちゃって写真撮れなかった

 

 

6株買って植えたイチゴ苗が増えて・・何株あるかな?

去年は不作だったけど今年は、たくさん実りました。

南側斜面に移植した苗も実ってます。甘くて美味しい

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いちご~ (ブルックオカン)
2010-06-03 10:30:24
いちご作ってるんだ~ すごーい おいしそう~^^
家庭菜園 いいですよね!
広い素敵なおうち うらやましい~
こばうちゃん 洗ってもらって 気持ちよさそうですね! うちは洗うと自然乾燥です! 洗った後はなぜか ハイテンションだから走り回ってかわいてますw
返信する
ブルックママさんへ (ばミママ)
2010-06-03 17:35:09
こんにちは。
いちご・・勝手に増えて今年は豊作。
いちごの生命力はすごいです。
花壇に植えなくても家の上に畑があるんですけどね。
増えすぎて解らなくなるので花壇に移植しました。

こばうは、洗ってタオルで拭く前に脱走するので
いつもドライヤーで乾かしてるんです。
そうしないと家中濡れちゃう・・。
かなりのやんちゃで困ってます。
返信する

コメントを投稿