ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうの初体験・・広いサークル?

2010-06-02 17:36:00 | わんこ

         2010.5.29.土曜日 

         お天気が良かったので玄関前(ガレージ前)にラティスでサークルを作ってみました。





いつもより広いし・・コンクリートの上では落ち着かず・・くんくんうろうろのこばうくん。
お天気良すぎで暑いし・・ラティスをカジカジし始めたので半時間ほどで撤収でした。




「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠樹&大地&魁斗ママ)
2010-06-07 21:24:38
広い場所がいっぱいあってこばうちゃんは良いね~!!
羨ましい~
散歩もしやすくていいよね~
魁斗も散歩あんまり好きじゃなくてすぐ帰る~って言います・・・
悠樹&大地と全く正反対・・・
こばうちゃんはお庭があるから運動は出来るもんね!
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2010-06-09 09:29:26
こばうのお家は、とっても田舎なので遊ぶ場所だけはいっぱいありま~す。
お散歩は、嫌いだけど自由に走り回るのが好きなのでリードは離せません。
田植えの終わった田んぼの中にまで入って行こうとするんです。

ばうもお散歩大好きでした。

魁斗くんもお散歩好きじゃないんだ・・
こばうと一緒ですね。
返信する

コメントを投稿