ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

とんど

2007-01-08 10:56:39 | 手伝い

村(地域)の行事で『とんど』というのに参加してきました。

父もばミパパもお仕事だったので 母と私が代わりにちょっとお手伝い。

勢いよく燃えた後の残り炭でおもちを焼いていただきました。

やっぱり美味しい。このお餅を食べると風邪をひかないとか・・

今年も一年元気で頑張れそうです。

もちろん 父とばミパパにも持ってかえって食べていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿