ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

仕事始め

2007-01-05 13:02:21 | わんこ

今日からばミパパは、お仕事です。

私は、いつからだろう・・・ 早くシフトの確認してこないと・・・

かなり 呑気なばミマです。あはっ

 

今年のお正月は、二日だけでしたね。最近の天気予報は当たります。

そのの日、我が家(正しくは、私の父と母の家)に弟・妹家族が集まり

賑やかに新年のお祝いをしました。

ばう・ミニーもしっかりお年玉をいただきましたよ~

 

三日、四日は良いお天気。

ばうとパパは、張り切ってお散歩に行ってくれました。

ミニーちゃんは、頑張って跳んでました。

    

 

             

今年は、まだあまり写真を撮ってなくてすみません。

昨年 11月以降なかなか記事が書けなかったのでその時の写真を

少ししたいと思います。 お暇なら見てね

お散歩の途中に くしゃみが止まらずお鼻を地面に擦りつけてこんな顔になってしまいました。

その後も くしゃみをしながら歩いていたら なんと鼻水がビローンと出て・・

すみません。きちゃない写真ですが・・・

白いスジがばうの鼻水です。

 

                     

もう一つ ばうのお散歩コースのご紹介。

ここを降ります。

かなり長い距離です。

 

途中で休憩・・かなりお疲れ?


「疲れたよ~

 

 

でも、降りたので 上がってもらわないとね。

さぁ頑張って登りましょう 

この道を通るとかるく一時間半のコースになります。

年末にもここを通ろうと歩いていたら突然ストライキ

しかたなくUターンして近道コースで帰りました。

お散歩大好きのばうくんもこの坂道には勝てないようです。

 

          

 

12月には、の周りにパンジーを植えてもらいました。

ばうは、『花より団子』がいいかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (小春の母)
2007-01-05 14:14:31
ばう君の鼻水写真 
かわいい~

こどものころ プールの所時間になると 細くてか弱そうな子が水から顔をだすと 必ず 緑鼻が
それが次の時には 揺ら揺らと水の上を・・・
あれはイヤでした

新年そうそう汚い話しで許してね
春はね 今までに数回
鼻ぼこ提灯を作りましたよ

お散歩コースなかなかハードです
私のほうが 苦しくなりそうです
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-01-06 13:28:25
鼻水事件(?)わかります、わかります。
いましたね、そういう子。

春ちゃんの鼻ぼこ提灯も見てみたいです。

お散歩コース、ここを読んでいたばミパパも
「降りたら登るしかなんや・・・。」と驚いてました。
このコースは、パパも行きたがりません
返信する
Unknown (アンママ)
2007-01-08 22:08:31
あけましておめでとうございます
ばう君ミニーちゃん楽しいお正月だったみたいですね
お散歩も暖かいと楽しいよね
返信する
Unknown (アンママ)
2007-01-08 22:10:52
すんません途中で送信してしまった
今年は新年早々ミスドの福袋もらっちゃいました
可愛い物満載だったよ
返信する
アンママさんへ♪ (ばミママ)
2007-01-10 21:59:38
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

ばうくんは、パパにいっぱいお散歩に連れて行ってもらってご機嫌だったようです。

福袋のお買い上げありがとうございました。
今年は、ピングーのキャンディボックスが可愛かったですね
返信する

コメントを投稿