ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニー元気で“ばミ家”も元気です!

2007-03-04 23:59:15 | わんこ

 ミニーちゃん とっても元気です。

 

 

今日は、とても良いお天気なのでベストを脱がせてあげました。
Tシャツも着替えましたよ。模様です可愛いでしょ

・・・でも、元気すぎて写真が撮れない

この写真、よく見るとミニーの足元のお米の皮が飛んでいるんですよ。

を撮ろうとすると跳ぶのでなかなか良いのが撮れません

(いっぱい撮り過ぎて整理が大変です。)

 

ミニーの写真を撮った後、ばうとお散歩に行って 午後からばミパパが

大阪のワールド牧場に連れて行ってくれました。

綺麗なアイパンチのブルテリアにも会ってきました。

 

・・・すみません、今夜しようと思ったけど写真が多すぎて

睡魔も・・・続きは明日に・・おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (チャベスママ)
2007-03-05 08:10:37
ミニーちゃん 元気そうで良かった!
お米の皮が飛ぶほど元気なんですね~
ほんとに良かった!
返信する
可愛い (小春の母)
2007-03-05 08:48:07
ミニーちゃんのお洋服可愛いね~
お洋服着てくれるなんて羨ましいです
春は殆ど裸族だからね
小さいころは大好きだったのに ある日突然嫌いになりました。
ミニーちゃんみたいに可愛いお洋服着せてみたいな~
返信する
チャベスママさんへ♪ (ばミママ)
2007-03-05 10:20:22
ありがとうございます。
元気良すぎで困るくらいです。

静止写真が撮れなくて仕方がないのでシャッターを押したら結構躍動感のある写真が撮れててびっくりでした。
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-03-05 10:23:55
お洋服可愛いですかぁ
ありがとうございます。

体調が悪くなった時にブルブル震えてて毛布を巻きつけたら身動き取れなくて困っていたので人間用の服を買って袖を短くしたのを着せてます。
110cmサイズでぴったり!
オレンジのベストは暖かくてお気に入りなのか昨夜も着せてあげる時おとなしくしてました。

ばうくんは、相変わらず『裸族』ですよん
返信する

コメントを投稿