ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

“お誕生日♪”こばう一歳になりました。no.1

2010-07-18 18:47:00 | わんこ

2010年 7月18日(日)                         ・


こばうくん一歳になりました。



『こばうくん 一歳のお誕生日おめでとう!』

元気に一歳のお誕生日を迎えることができて良かったです。

これからも優しいこばうくんでいてね。


2010.7.18.

パパとママより





「まだ?」


「早く食べたい・・・」


「お誕生日ケーキ」あっという間に食べちゃいました。




お誕生日ケーキ 
(ペットシティのわんこ用ケーキです)




お誕生日のプレゼント“ひんやりプレート”


じぃじとばぁばから人参のおもちゃをいただきました。

ママから『ママ手作りのぬいぐるみ』  
耳が長いのがうさびっちもどき、短いのがこばびっち





 ひんやりプレート初体験。固まる。

 ちょっと恐い・・。


 いやだよぉ~

 ん・・・ちょっといいかも

 ひんやり~ くんくん・・

 なんだよぉ~

 ひんやりプレートをハムハム?





早くちょうだい!


こっちにおいで~ 




へへっ 僕のだよぉ~


こばびっちをハムハム


カジカジ・・


噛んでます。


うぉりゃー


前足で押さえてカジカジ。

気に入ってくれたようですが・・・一時間もしないうちに破壊されました。


こっちは、うさびっちもどき


人参の方がいいみたい・・


人参


さっそく破壊中


まずは、午前中にケーキでお祝い。
ケーキの前でちゃんとマテして記念撮影。
その後美味しくいただきました。

ミニちゃんにもおすそわけ↓

早く下さいな。

早くぅ~

必死です。



 ちょっとクールダウン中・・・


 遊んで・・

 どこか連れてって~



 では、綺麗に身支度を・・

 なんですか? (掃除機ですよ。)


 こそばゆいんですけど

 慣れたら気持ちいい。


この後、パパとママとこばうとランチにでかけました。


長くなるのでno.2へつづく・・


「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (おがちょ)
2010-07-18 22:04:44
こばう君、お誕生日おめでとう!
そしてばミママさんパパさんもおめでとうございます!!!
こばう君ってホントににっこり可愛い笑顔ですね。

ケーキ待ってる時は床に水たまりができていませんか?
うちは、待てって言った瞬間もうポタ~とよだれが落ちますよ。

ひんやりシート、昨年はキャンディに買ったのに使ってくれず
犬用なのに私が使いました(笑)
こばう君は気に入ったようですね!
返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2010-07-18 22:43:08
こばうくんお誕生日おめでとう!

ひんやりシート気持ちよさそうですね。
ミンフェンじゃカミカミしてしまいそうですよ。。。
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-07-18 22:53:30
ありがとうございます。
こばうも無事に一歳になりました。

こばうは、しっかりカメラ目線でポーズしてくれるんですよね。
今日のケーキは、さすがにマテするのも大変そうでした。
ケーキの時は珍しくヨダレ出てなかったです。
普段は、パパのズボンがヨダレでびっしょりになるんですけど・・。

ひんやりプレートは、最初は恐かったみたいですが今は使ってくれてます。
返信する
おめでとう!!! (さとみ)
2010-07-18 22:57:38
こばう君、お誕生日おめでとう!!
ケーキにプレゼントにいっぱいお祝いしてもらって良かったね☆
ママ手作りのぬいぐるみも嬉しそう~
パパとママとごはんも食べに行けて、こばう君にとっても、いい思い出ができましたね
返信する
ミンフェンママさんへ♪ (ばミママ)
2010-07-18 22:58:48
ありがとうございます。
こばうも無事に一歳になりました。

ひんやりと気持ち良いみたいです。
最初は恐々座ってましたが・・
寝るときは、自分で毛布を敷いて温度調節してます。
なかなか賢いこばうくんです。(←親バカ)

写真のは、“アルミひんやりプレート”なのでなかなか破壊はできないみたい・・
シートだと今頃原形を留めてないと思います。
返信する
さとみさんへ♪ (ばミママ)
2010-07-18 23:04:42
ありがとうございます。
こばうも無事に一歳になりました。

今回、初のわんこ用ケーキにしてみました。

私の作ったぬいぐるみ・・すでに中身が出され
じぃじとばぁばに貰った人参は、破壊されました。

今日は、一日遊んでもらってお出かけもして満足してくれたようで
さっきまで足をバタバタさせながら爆睡してました。
今は、またパパと遊んでます。
本当に元気なこばうくんです。
返信する
Unknown (ブルックおかん)
2010-07-19 09:34:04
こばうちゃん ほんと 大きくなりましたね~^^
貫録がでてきたわ~^^
おめでとうございまーす☆
これからも 元気でね!
返信する
ブルックママさんへ♪ (ばミママ)
2010-07-19 20:40:34
ありがとうございます。
一歳になったとたんごはんもちゃんと食べるようになりました。
びっくりです。
脱・パーピーの貫禄?
返信する
おめでとぅ (momomama)
2010-07-19 23:25:41
こばうくん、お誕生日おめでとう\(☆o☆)/

blogに、こばうくんが登場してから、大きく&賢く&ますます可愛くなりましたよね

これからも、元気なこばうくんを見せて下さいね!
返信する
おめでとう! (悠樹&大地&魁斗ママ)
2010-07-20 00:43:37
こばうちゃん
お誕生日おめでとう!!
1歳ですね~パチパチパチ!!
良い筋肉をお持ちで。
魁斗は細くて・・・あんまり運動してないので
筋肉あまりついてません・・・
でも体重はこばうちゃんより多いのかも・・・
もう20kgに手が届きます・・・重たい・・
大地に比べたら、全然ですが。大地は32kgありました全盛期は。ケーキも大きいのん買ってもらったのね!ミニーちゃんも元気そうで。ケーキもしっかり食べれて良かったね~
こばうちゃん、病気しないように頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿