ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

“お誕生日♪”こばう一歳になりました。no.2

2010-07-18 18:46:22 | わんこ
・・つづき


午後からパパとママとこばうと一緒にお食事のできるお店へ・・



ドックカフェではないのでわんこ用のごはんは無かったけれど一緒にお店に入れます。


ログハウスのお店です。




わんこOKなので人気のお店。ちょっと待って運良く端っこの席に座れました。


初めてでそわそわ・・こばうくん落ち着きません。


「ねぇ パパ大丈夫ですかぁ?」


横の道を車が通るので恐い。


うろうろ・・朝顔を食べようとする・・(ダメですよ!)


慣れてきたらこの通り・・横を通る人や車にも興味津々


パパの足元でちょっと休憩


ふぅ~ ちょっとお疲れ・・


ママなんですか?



お料理が運ばれてきたら・・復活!


パパちょっと下さいな。


ちゃんとお座りして待ってます。


美味しくてまたおねだりしちゃいました。


“あーん”







もうないよぉ~



パンと鶏肉を美味しくいただいて


かえりましょうか~ やっぱりこばう小さいね。


「また連れてきてね。」



帰りの車の中・・余裕のポーズで乗ってます。
(パパ運転・後部座席にママとこばう)



『バウ・ばう・ミニー・こばう』みんないつも車の中で待っていたけど今日は、一緒にお食事できました。

こんな日が来るなんて・・パパとママはとってもうれしいです。



今日の記事 まだまだ続くかも・・

とりあえずこの辺で『“お誕生日♪”こばう一歳になりました。no.1-no.2』 UPしま~す。



「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿