ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

我が家のオーディオシステム

2012-01-01 11:04:20 | Audio
超・久しぶりの更新。。。

実は去年10月から自分の中でオーディオが過熱中w

【それまでのオーディオシステム】
SP :Dynaudio ExciteX12
AMP :Atoll IN30(プリメイン)
CDP :DENON DCD-1650SE

DAC :soulnote sd1.0(AV/PC Audio用)
DAC :Cambridge Audio DacMagic(もっぱらDDCとして使用)

で、10月にPASSのX250.5を導入しましたが、、、まあ ほとんど音質が変わらず
そこから格闘中ですw
まあプリメインのIN30のプリアウト機能を拝借してのなんちゃってセパレートなんで
音質は、ほぼAtollのままなわけで(しかもPASSはバランス設計推奨なのにアンバランス接続とか…)
初心者が背伸びして失敗してるそのまんまな状態ですw

とりま、ちゃんとしたプリアンプの導入として
Ayre K-1Xe
を画策中です。
# お金無いけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日の予想 | トップ | Accordo試聴 »

コメントを投稿

Audio」カテゴリの最新記事