ナオキャンの映画三昧

どうも~ナオキャンです。
映画や大好きな俳優、音楽などについて書きます。

仲村トオルって、微妙!!

2005年02月02日 | 俳優
 CXで毎週火曜日午後9時絶賛放送中の「救命病棟24時」の第3シーズンは結構面白い。

むこう30年以内に東京にM7クラスの直下型の地震が発生する確率が70%であると、政府から発表があったのを元に、ドラマでは大地震が東京直下で発生した場合を想定しております。
なんだかスケールが凄くて面白くて見始めたのね。
実は私(わたくし)、第1シリーズも第2シリーズも観ておりませんのよね。

では何故観るきっかけになったかと申しますと、まず第一に松嶋菜々子が久しぶりに出演するっていうのもあったし、何か知らないけど、最近やたらと江口洋介が気になるのよね。
この人、良い男になったわよね。私、ロンゲの頃の江口大嫌いだったのですけれども、最近の江口は演技も巧くなったし、なんか男らしいさがでてきてる。そう、フェロモン全開。
私自身がびっくりだわよ。だって、嫌いだった男を好きになってるんですもの。

それに比べて、仲村トオルの演技の下手さ。なんなのアレ?学芸会なのかしら?政治家の役なんですけれども、なんかわざとらしいと言うか、大袈裟なのよね演技が。
黒革の手帖の時も政治家っぽい役だったけれども、あの時の方が演技うまかったのに。
このわざとらしい演技は何?
しかも、なんかこのわざとらしさ、「あぶない刑事」の頃を彷彿させるような演技なのよね。
そう感じるの私だけかしら?

人間ドラマはなかなか面白いんですけれども、ただね、SFXがやっぱり日本はまだまだ未熟でちゃちいのよね。リアルじゃないのよね。セットってわかるし、しょぼいのよ。
まぁ、そこは目をつむって、人間ドラマを楽しみたいと思います。


参照:http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index2.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿