BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

これはなんだ?!

2012年02月16日 | のんちゃんとりょうくんのこと
最近自分の手の存在に気付いたりょうくん。

自分の左こぶしをジロジロ眺めてはペロペロ・・・。

癒しです(^-^)/

にしても・・・ますますパパに似てきました。

このまま成長するのが 恐ろしい 楽しみです(^-^;


ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (たろー)
2012-02-16 21:26:02
こんばんは、たろーです

>ますますパパに似てきました

ダイジョウブ、ママの血も半分流れとるから
そのうち変わって来ますよ

でも、りょうくんにとってどっちがえいんやろ?
パパに似るか、ママに似るか
返信する
たろーさん (ボストン嫁)
2012-02-17 14:53:13
んーどっちに似てもズングリムックリな体型ですけどね・・・。

性格はパパに似た方がいいかもです(^-^;

娘も息子もパパそっくりでビックリ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。