BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

富山のお土産

2012年02月20日 | つぶやき・・・
週末に富山出張に行ってた主人にもらったお土産。

マシュマロみたいなフワフワの中に小豆が入っててなんか不思議ウマシでした。

にしても富山はすごい雪だったらしく、なんや23年ぶりの大雪だったそぅ。

雪国なめて革靴&スニーカーしかもってなかった主人は現地で雪国長靴買ったらしい・・・。


たまに見る雪はコーフンするけど、そんな中で生活してる人たちは大変だね。

早く暖かな春がこないかなぁー。



ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メレンゲ? (たろー)
2012-02-21 00:36:11
こんばんは、たろーです

おっ、鹿の子餅ですね
いいなぁー私は食べたことがないです
マシュマロみたいなフワフワって、メレンゲですか?
返信する
たろーさん (ボストン嫁)
2012-02-21 11:43:09
クッキング知識が乏しくてよく分かりませんが、おそらくメレンゲにゼラチンを入れて固めてマシュマロ状にしてるんじゃなかろぅかと・・・。

自信ありませーん(´Д`)

なんせフワフワで美味しかったです。
でも結構高いみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。