BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

予定日まであと1週間・・・

2009年08月16日 | プライベート
徳島の夏「阿波踊り」も昨日で終わりましたね・・・


今年は大人しく家で「(テレビを)見る阿呆」になってました・・・

来年は絶対、のんちゃんと一緒に踊るぞぉ~と今からワクワクします


お盆期間中大人しくしていて少しストレスの溜まった私を
今日は母が連れ出してくれました



行った先は「呉服屋


のんちゃんの産着を買ってくれるというので見に行きました


たくさんあった中で私が選んだのは、白地に赤のしぼりの模様の入ったかわいらしい産着


やっぱり、赤やピンクが人気があるらしくお店の方も勧めてくれたのですが
どうせなら珍しいのが欲しかったので、黒地か白地で最後まで悩みました


悩んだ末に、夏産まれだし、柄が気に入ったので白地に決めました


予算を倍以上オーバーしたらしいですが、私が気に入ったので母も  してくれました


のんちゃん・・・似合うかなぁ~


お宮参りが楽しみだ


私も訪問着を着るのですが、妊娠で激太りしたので合うか心配・・・

1ヶ月でかなりサイズダウンしておかないと・・・






PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルク)
2009-08-17 12:03:14
さすがバァバ!
張り込んだね(~o~)

しかも白地ってめずらしくていいな☆

お宮参りの頃は少し涼しくなってるかな?

出産報告、ドキドキしながら待ってるよん♪
だいぶ降りてきた?
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-08-17 18:58:42
バァバかなり頑張ってくれましたぁ~

まだまだ暑いから、お宮参りは10月くらいに行こうかと考え中よん


全くお腹は下がってこないし、おしるしも前駆陣痛もこず………
胎動もまだあるし

ホントに産まれるんだろうか
ただ太っただけだったりして


早く抱っこしたいわぁ
返信する
おぉ~〓 (みやっち)
2009-08-17 21:55:18
準備も着々とって感じやなぁ
お盆過ぎたら少しは涼しくなって過ごしやすくなるかも
返信する
みやっちさん (ボストン嫁)
2009-08-17 23:21:40
今年は冷夏でまだ助かったよ~

猛暑だったらと思うと…恐ろしい…


準備はギリギリでなんとか間に合ったかな
まだ足りないものもあるかもやけど
返信する
ワクワク〓 (竹のり)
2009-08-18 16:40:59
もうすぐやな
なんか緊張するな
産まれてからのこと考えると、ワクワクしてしまうな
お宮参りも楽しみだね
返信する
竹のりさん (ボストン嫁)
2009-08-18 21:44:39
今日も検診だったんやけど・・・

全く産まれる兆候がないらしい・・・
9月に入るかなぁ~

みんなが楽しみに待ってくれてるから頑張って痛みに耐えるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。