BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

ご出産♪♪♪

2009年08月31日 | プライベート
気が付いたら今日で8月も終わりですね・・・


ブログの更新を忘れてたわけではなく、
先週はすっごく忙しい1週間になりました


やっと、やっと・・・待ちに待ったのんちゃんがお腹から出てきてくれました


 報告です 

8月24日(月) 
時間 ≪17:08≫
体重 ≪2684g≫
身長 ≪47.0cm≫
の小振りな女の子を無事出産いたしました


いやぁ~出産って本当に大変ですね・・・

想像以上の痛さ&辛さにビックリしました


出産を経験されている人 全ての人を尊敬しましたょ・・・



まずはご報告まで・・・





PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (みやっち)
2009-08-31 20:45:16
待ってました出産報告
無事産まれてよかったなぁ
次は子育て日記になるんかな??
返信する
みやっちさん (ボストン嫁)
2009-08-31 21:56:02
見てくれてたんやね

ありがとう

更新しようと思っててもなかなか子育てが忙しくってこんなに遅くなりました・・・

ブログもこれから子育て日記9割、ボストン屋のこと1割になるな・・・

末永くよろしくネ

返信する
のんちゃん♪ (竹のり)
2009-09-01 08:27:07
おめでとう
待ちに待った陣痛がきたのに、痛さにびっくりやね
私はまだ経験ないけど想像以上かい?おそろしい…。
また、落ち着いたらお祝い行くわね
のんちゃんに早く会いたいわ
返信する
初コメです! (EyeCraft 後藤)
2009-09-01 11:02:17
おめでとうございます^^
女の子の子育ては本当に楽しいですよ。
大きくなるのが楽しみですね!


返信する
竹のりさん (ボストン嫁)
2009-09-01 16:30:42
人生初の痛さにビックリ!!

剣道で鍛えてたはずなんだけど・・・

けどもうすでに痛さを忘れかけてるからまた二人目生めるんだろうね

ホントうちの主人のコピーののんちゃんをお披露目したいわぁ

是非遊びにきてね
返信する
EyeCraft 後藤さん (ボストン嫁)
2009-09-01 16:37:14
コメントありがとうございます


後藤さんの娘さんの成長が微笑ましくって、いつも新聞楽しみに拝見させていただいてます


ボストン屋も見習いたいところがたくさんあって勉強になります
(偉そうに言い過ぎましたが・・・

ブログも拝見させていただきますねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。