BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

生後13日☆

2009年09月06日 | のんちゃんとりょうくんのこと
たくさんのお祝いコメントありがとうございました


少しずつのんちゃんの一日の生活リズムが整ってきて私も慣れてきましたぁ

よく笑い、よく泣き、よく寝て、よくおっぱいを飲み・・・
日々娘の成長をみるのが楽しみです
幸せな毎日を送ってます


すでに出産の痛みはすっかり忘れました


やっぱりのんちゃんは主人に似てます
私に似てるとこ ないかも・・・
だからか、主人はのんちゃんにデレデレです


主人の言葉に甘えて、予定してなかったのですが今里帰りさせてもらってます(主人も遠いのに通ってくれてます



実家でラクしすぎてこのまま体型が戻らなかったらどうしよう・・・








PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルク)
2009-09-06 11:47:30
里帰りしたんやね☆

そのほうがボストン嫁さんもゆっくりできて
いいよ!

実家サイコー(~o~)

だから、私も体形も実家に居るうちは戻らんかったなぁ・・・。
だって食べ物が無限にあるもんな~(^皿^)

聞くところによると、産後6ヶ月までが勝負みたいよ!

でも、今はお乳出すために沢山食べないとね☆
返信する
のんちゃん (まこchan)
2009-09-07 21:58:39
目 開いてるやん

可愛い

色んなとこに早く連れて行きたいやろ

今は我慢やでぇ~

頑張れのんちゃんママ
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-09-09 09:37:31
6ヶ月かぁ~

戻す自信ないかも・・・

足の浮腫みはやっととれたけどね
マンションに帰ったらもっと頑張るわ
返信する
まこchan (ボストン嫁)
2009-09-09 09:41:44
早く大きくなってほしいと思いつつ、新生児のかわいらしさも今だけと思ったら・・・
なんとも複雑

最近よく目を開けるようになって、光を目で追ってるよ


昨日の夜中は3時間ばっちり目を開けてニコニコ・・・

さすがにイライラしたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。