BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

親子水入らず

2009年10月21日 | プライベート
今日は主人が半年ぶりに半日お休みを取ってくれたのでショッピングへ出掛けました


ちょっとこましな授乳服が買いたくて[そごう]に行ったのですが・・・



久々のショッピングはなんか疲れました





私の試着中は主人がのんちゃんをベビーカーに乗せてフロアをずっと回ってました

止まると泣くらしい・・・


なので気が焦ってゆっくり見えず、値段も気にせずにちょっと高いワンピース買っちゃいました




主人は定員さんに


「もっと大きいサイズ出してください


って大きい声で言ってました・・・


まぁなんとかサイズが合うのが見つかって良かったですけどねっ



授乳ルームでのんちゃんの体重を量ってみました


服を着てちょうど5kgになってました


ちょっと太りすぎ




さすが、私たちの子だわ




帰ってきてすぐに主人は仕事に行きました



いつも疲れてるのにありがとうね


PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (醤油豆)
2009-10-21 22:21:18
は・半年ぶりって…。
大変ですね
うちの主人の忙しさなんて比になりません
久しぶりの休みなのに、ショッピングに付き合ってくれるなんて、やさしい旦那様ですね
のんちゃんがかわいいから仕方ないか

ちょっと質問なのですが、ボストン屋さんに、素敵なネクタイピンの取り扱いはありますか
返信する
醤油豆さん (ボストン嫁)
2009-10-21 23:52:14
そ~なんです丸一日休みって日は一年に一度の元旦のみなんです

本当に頑張りやなんで身体が心配です


ネクタイピンですね
もちろんオシャレなのありますよ~

せっかくなのでblogにアップしますのでまた覗いてくださいな
返信する
忙しいね (みやっち)
2009-10-22 00:55:38
定休日があればいいのにねー
時々そんな風に出掛けられればいいね
返信する
みやっちさん (ボストン嫁)
2009-10-22 10:52:59
たまの休みってなったら行きたいトコやりたいコトたくさんあって逆にめっちゃ疲れるよ~

休みないほうが元気かも
返信する
Unknown (シルク)
2009-10-22 11:24:37
疲れたとはいえ、
お出かけできてよかったね~☆(^^)

旦那さんももっと親子3人でお出かけしたいだろうネ☆
でも、大きい声でサイズアップの要求したらイカンよ(^皿^)
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-10-22 14:55:07
のんちゃんにもいろんなものを見せてあげたいからこれからはちょこちょこ休みとってくれるかもね


他のお客さんもおるのに「ほれかわいいけど入らんのちゃう」とか恥ずかしかったわぁ店員さんも苦笑い・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。