BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

2月24日は・・・

2010年02月23日 | のんちゃんとりょうくんのこと
のんちゃんがへその緒を首に5回巻いておぎゃーっと生まれてから6ヶ月

最近ののんちゃんは・・・

☆寝返りは右回転のみ

まだ腕が抜けず、苦しくなってすぐ泣く(ひっくり返すのめんどい・・・



☆離乳食の再開

10倍かゆを3さじ程度



☆なんでもひっぱる&味を確かめてみる

自分のしたいように出来なかったらすぐ泣く



☆私の姿が見えなくなったら泣く

これはちょっと嬉しい・・・



☆お出かけ大好き

玄関に行ったら手足をバタバタさせて喜ぶ



こ~んなカンジですくすく成長しているようです


明日は、記念すべき「Happy Half Birthday

主人が休みを取ってくれたので家族で動物園へ行ってきます



しかもしかもしかも←ひつこい

手作りお弁当を持って

(朝起きれたらの話ですが・・・


のんちゃんにとったら動物園なんて全く分からんと思うけど
まっ大人の足腰のリハビリってことでたくさん歩いてきます


ワンクリックよろしくデス↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。