BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

ヒッキー その後

2010年02月19日 | のんちゃんとりょうくんのこと
徐々に回復の兆しをみせてくれているのんちゃんですが、まだまだミルクの飲みが少なく・・・
ちょっと痩せてしまいました


ちなみに私も看病ダイエットで1㌔痩せました

って

3秒ほどで戻しちゃう自信ありますが・・・


早く元気になってほしいなぁ~
(熱があってもめちゃくちゃ元気なんですが


家で自粛してるんですが、さすがにちょっと飽きてきました



ボーっとしてたら思い出したことが、

そぅいえば私もひな人形持ってる

母が結婚するときに持たせてくれた陶器のお雛様

玄関がWa風ですごいことになってるけど、飾りました



ん~~~
なんといってもこのコンパクトさ
素敵だわ

そして、この『いちまさん』は祖母の手作り
(目つぶっててくれてるから怖くない・・・



木目込みなんだけど、作るってなると、手が凝ってるし結構時間がかかると思う

のんちゃんの為にって作ってくれました

おばぁちゃんありがとうね~



~ひな人形つながりで~

昨日テレビで、ひな人形の飾り方ってのをしてたので見てたら・・・

「三人官女の飾り方は、真ん中が座ってる人で両端は立ってる人です」
(これは知ってた

次に

「両端の立ってる二人は未婚で、眉毛があるんですね~真ん中の人は既婚者なんで眉毛がないんですよ」

ですって
それは知らなかったから
「ほぅ~」って感心してたけど、のんちゃんのが気になって玄関に見に行ったら・・・


えっ


二度見したけど真ん中の人眉毛あるんですけどぉ・・・



うちの三人歓女は皆さん独身だわ


なんだか・・・
のんちゃんの婚期が心配になってきた・・・






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

来週はHalfBirthdayを迎えるから、家族でちょっと思い出作りをしたいと計画中です

多分、8割方計画倒れになるでしょう

ホントはベビーヌードを撮りに行く予定だったけど、カメラマン曰く、ハイハイしだしてからの方が色んな表情撮れるからオススメってことなので先送りしました


今日は、暇つぶしにって主人が借りてきてくれたDVDを2本見る予定です~

☆山形スクリーム

☆それでも恋するバルセロナ



面白いだろうか・・・


ワンクリックよろしくデス↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。