BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

見ました?

2010年04月30日 | お仕事
またまた「たまたま金曜日」に出演してた主人

最後のヒトコト緊張してたなぁ~

また映像アップします

昨日は、主人とのんちゃんとで、主人の所属している「四究会」 の家族会に行ってきました

松茂にある月見ヶ丘海浜公園のコテージでバーベキューをしました
たくさんの子供たちにパワーをもらって、ゴールデンウィークへの充電はバッチリです
(ウソです・・・家族みんなちょっと風邪ぎみです・・・

Oさんとのんちゃん
たくさん遊んでもらいました

Oさんの笑顔に反してのんちゃんのビミョーな顔・・・


ランキングに参加していま~す♪
心優しい方々、ワンクリックよろしくお願いします
新米ママ育児ランキングにも参加してみました 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
新米ママ育児

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。