子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

乳幼児とネイティック モールで遊ぶ

2014-11-20 22:54:30 | ベビー・子供 関連
昨日はハナを買い物に付き合わせてしまい、思いっきり遊ばせられなかったので、今日は朝からネイティック モールへ行って子供スペースで遊ばせる事にしました。

ここは狭いけど、先週(平日)来たら空いていたしと思ってのんびりトイレでオムツ交換などしながら向かったら

今日は凄い混んでるー!

さらにちょっとやんちゃな男の子がいて、他のお母さん達から注意されたり、

『この子のお母さんは誰ですか?

とお母さんが捜索対象になるなど一時は不穏な空気も流れていましたが(この子のお母さんはお友達との会話に夢中で放置状態だったらしいです)

お昼近くになると先週の様に空いてきてのびのびした空間になってきました

普段ハナは広い公園で、さはに大きな遊具で遊んでいるのであまり他の子どもと接触はしないのですが、ここは狭いし遊べる遊具も限られているので様々な歳の子ども達と触れ合えるのが良いです

ただ今日は咳をしている子が多くて、その子達の咳を真っ正面から受けていたハナ…

風邪をひかないといいのだけど

何はともあれ、疲れた~と抱きついて来るまで思いっきり遊ばせたので、ぐずりもせず車に乗って帰って来ました。

最近何かに不満がある状態で車に乗せようとすると、身体を反って嫌がります。成長したものです。



今は日が短くなっているし、ボストンは早い時間から帰宅などの車で混み始めるので午前10時前に到着

子達スペースもそうでしたが、先週に比べて明らかに車が多い。

何故❓と思って帰る前にモール内をぐるっと歩いて納得。セールが少しずつ始まっているのですね。

これでこの混み具合なら、サンクスギビング明けのセールはどうなるのでしょうか???想像するだけでも凄そうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿