子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

夢を語れ ラーメン

2014-11-21 23:59:30 | ボストングルメ
金曜日の21時過ぎに行きましたが、凄い混んでました

それも日本人客がほとんどいなかったのと、4~5人のグループで来ている人が多かったせいか、お客さんの入れ替わりが鈍く結構寒空の中待ちました

ほぼ満席の店内

野菜増しラーメン ニンニク入り

母さんには塩辛くて油っぽいスープですが、やや太めのコシのある縮れ麺の触感が好きで完食してしまいました

父さんの野菜増し増しラーメン

手前のどんぶりが普通のラーメンが入っていて、奥が野菜とチャーシューのみが入ったどんぶり。

周りの人達はラーメン二杯完食したのかと勘違いする量が出て来ていましたが、父さん曰く、

お腹いっぱいになるけどほとんど野菜なので、同じ量の他のラーメンを食べた時と比べて次の日とか身体が楽~

と言ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿