集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やばい東村山市

2018-07-26 16:43:10 | 嫌がらせ内容
どうしても、私に完璧ストーカーを演出したいらしく、昼間二階でコンセントのテープ剥がしなどしていて、キャップを途中で外してしまったら、操作で一階に来させないようにされ、侵入されてしました。

そして、コンセントにアースをしかけられる。別のコンセントには、照射できるように配線をしかけられてしまいました。

一階に降りてくると、鮮明に居場所がわかられてしまう。久しぶりにビリッと痛みが走るということがあったので、また電気の配線移動したのかよ。と、思っていたのですが今回は かなり強い照射の配線で、、コンセント開けた瞬間に 喉がイガイガしたり、他のコンセントは、腰を持っていかれるような感じで その後、身動きができなくなってしまう。また別のコンセントにはアースがしかけられている。そして、常にコンセントに刺さっているところが いつも下の位置に移動されていたので これは何かある。と思って 上のコンセントにさしなおしていたら やっぱり下に移動されていて そこからビリッと電気が走り痛みもあったので ムカついて、痛みがくるコンセントを全部切離しました。

どうしても 常に監視して タイミングよく嫌がらせをして 私にブログをかいてもらいたくないみたいだけど 残年でした。

あんな痛みや、気持ち悪くなる配線があるなんて、、おっそろしいわっ。

お風呂場の、天井から配線を引っ張っているようなので、今度辿ってみようと思っています。元を取らないと また使われてしまう、、

やっぱり、電気から照射させているんだと、改めて思いました。

金属、電化製品など 電磁波が強そうな物は二階に上げたのですが、それでも配線入れられ照打されると かなり、きつくて身動きできなくなります。

私は、照打された時点で配線から切離したので 体の痛みは、なくなりましたが 何ヵ所も仕掛けてくるので いい加減にして欲しい。

これで とりあえず一瞬の攻撃で済んで良かった。

加害者は、今までのスキル全開に出して、色々してきたけど 私は、すぐに気ずいて対策したり 配線を切離したりするので 加害者も頭痛いみたいです。

今まで バイク、車、ヘリ、救急車、騒音がありましたが 加害者にとって今回が最後の仕掛けだったのか?切離してから 全く騒音もなく 静かです。静かすぎて まだその環境に慣れていなのですが、、

被害者の方も、早く体調が良くなって欲しいと願っています。

また書きます。

コメントを投稿