集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月25日

2018-12-25 21:38:00 | 日記
昨日、ブログ書いた後 何十時間も寝かされた。

携帯電話使っている時の攻撃は、交わせても、私が対策した配線等を伸ばしたり ずらしたりしてくるので電気は常に漏れている状態だから、携帯電話使っている時は、プロミング?私の操作ができるようだ。

だいたい寝かされる時は、大がかりな仕掛けをする事が多い。

かなり長い時間寝て起きたら、声送信、頭ムズムズから始まり 電車が通る度にガラスがカチカチする音がしたり 今回は、体が少しだるくなる程度で 気分が悪くなる事は なかった。

電車が通る度に、振動とカチカチ音と、階段に対策した紙を直している最中に声・音送信があった為、2階の配線がある所を見に行った。

前から切り離さないといけないと思っていた所もあったから、ニッパーや工具を持って上り、配線を確認している最中、足元から『ボコッ、ボコッ』と、ピンポイントに 音と振動が何度もしてきた。

むかついたから、切り離すつもりもなかった 見て怪しいと思った配線も ついでに切り離した。

その配線が、大当たりしたらしく(切離して欲しくない配線)切離したとたん ボコボコなっていた、足元の板が下に落ちた。



2階の奥の部屋、、これが配線切離した場所。板が下に落ちた所が この部屋。

やつらは、寝ている間 これを仕掛けていた様子。。

きずかれないようにしたていが、万が一、私が きずき配線を切り離したら、、という体で仕掛けたのだと。。

残年だったな、創○ちゃん(笑)

今回は、板だったが彼らが嫌な所を対策すると毎回 このような事があったから またか、、と 板に関しては ムカつきも沸いてこなかった(笑)

沸いてこなかったというより、奴らが大がかりで仕掛けてきた場所を、今回もすぐ対策できた喜びの方が大きかった。



普通なら、創○の仕業だと思っていても、2階の天上の板が こんな感じになっていたら ムカつき、苛立ちが沸くと思うけど、、もぅ既に色々な場所に穴開けられたり 隙間作られたり 壊されたりしていたから、もぅ家がこんな状態でも気にならなくなった、、

それより、今日の配線切りで 起きた時の電車の揺れ、カチカチ音、頭ムズムズ、階段からの音送信等一切なくなったから、やっぱりだったか、、と 私の勘って(笑)創○アンテナすげーなぁー(笑)と、自分をほめる(笑)

創○の思い通りにならない、攻撃ができなくなったら このような事をしてくる事は今までに何度もあった事。。

この記事を書いている最中、やっぱり書いて欲しくなくて(笑)携帯の充電が95%なのに いきなり電源が切れるし(笑)配線とか色々仕掛けてきているのに不発続きだからって(笑)今のところ 電源切れる事が最大限の嫌がらせなんて(笑)ギャハハッ(笑)はずかしっ(笑)

まっ、人を変えても、犬達をつかっても、何回もウチに入ってきて何を仕掛けてきても、全部私に行動がばれて不発続き(笑)だっせ。

とりあえず、今日は こんな感じだった。




コメントを投稿