集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オススメする被害者の方のブログ

2018-09-20 17:47:58 | 嫌がらせ内容
以前、私が参考にしている被害者の方のブログを紹介しましたが(笑)

URLを張り付けることが出来ず、ネットでの検索で紹介していましたが(笑)

URLの張り付け方が分かったので、紹介します。

https://blog.goo.ne.jp/regulus_olive

この方は、レーダー等を使って、加害者からの攻撃を無効にしている方です。特に安いレーダー(200円以下)で、無効にしている記事をみて 私も注文して、電子系やったこともないけど、チャレンジして半田付けをやってみたけど(笑)電源は、入るものの加害者からは使われないようにされていたので、私は使えませんでしたが、、この方のブログを見るのが楽しみで、被害者の方も多分参考になるかと思います。この方が、私のブログをみてくれているのなら(笑)是非、200円レーダーの写真をアップしてもらいたいです(笑)

https://blog.goo.ne.jp/michel-321/e/05f95535bfbb33138ae45b75716fcc4f/?cid=a5e028bca891ced5fc4578a6eb11c571&st=0

この方は、キ○スト教の方で、創○からの嫌がらせを受けている方です。私は、正直キ○スト教からも、嫌がらせを受けているので、最初は、ぅーん、、と思っていましたが、ブログ内容をみると本当に被害を受けている方なのかもしれない。と、思うようになり 今は、よく訪問させてもらっています。『強制収用所』という文を、この方が文を作って、加害者に読み聞かせをしたら加害者が落着きがなくなるような事が、書かれていたので 私も『強制収用所』を、読んでみると、露骨に信○が嫌がっていたので 是非被害者の方、この方のブログに訪問してみてください。『強制収用所』だけではなく『おバカな物語』と、『加害者たちの地獄』も、読み聞かせをすると 彼らは落着きがなくなります。


https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/04/14/112421

この方は、電磁波攻撃攻撃をうけている方で ご自分で考えた方法で、見事電波返しをしている方です。是非訪問してみてください。

この3人の方は、個人的に前から訪問して参考にさせてもらっているのですが、最近きずいたのですが(笑)どうやら、この3人の方それぞれが被害ブログをみているようで紹介したりしていました(笑)やはり、本当の被害者の方は、連絡とらなくても分かるんだなぁ。と、ホッとした気持ちになりました。

被害者の方、是非三名の方のブログに訪問してみてください。

では、また書きます。





コメントを投稿