集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日早朝

2019-02-22 03:18:12 | 日記
寝ていたら、頭ムズムズ等で起こされた。

また、配線を切り刻んだか、、と、思って 創価が今回手を出してきた場所が分かっていたから確認しにいこうとしていた。

だが、今回彼らが手を出してきた場所は、私が手が届かない場所だったから、むかついて最近買った電動ノコギリを配線場所に持って行き、私が通れるように真中の木を切った。

電動ノコギリは、彼らが近いうち 私が通れない場所や、手が届かない場所を狙ってくるはずだから、 木を切って自分が通れるように すれば大丈夫だと思って購入したものだったから、買っておいて良かった。

電動ノコギリも、使われたくなくて色々と壊されたが なんとか切れたから良かった。。





もぅ、木を切ってしまった後の写真だが、真中に木があった為、私が通れなかったから 切った。木を切った事で私が入る事ができ、他の配線も切り離す事ができた。

g]

やっぱり、配線を切り刻まれていた。。本当にウザい。

私の手が届かない場所であれば 攻撃が長続きすると考えたのだろう。

その計画も失敗に終わった。。

が、、今回 木を切って私が通れると言うことは 彼らにも通れる場所を作ってしまった事になるが、これは仕方ないと最初から思っていた。まだ配線は沢山あるから 彼らは配線を狙ってくるだろう。でも、ムズムズを止めるのは 木を切って配線を切り離す方法しかなかった。

創価の思い通りには、絶対させないし、攻撃も長続きは、させない。。

コメントを投稿