集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日金曜、午後

2019-02-22 13:07:14 | 日記
早朝、配線を切り離した後に 寝て起きたら、また 手のしびれ等で 起こされた。

またか、、と、今回も すぐに彼らが仕掛けてきた場所がわかったから、その場に向かった。

1月25日金に、配線が土に埋め込まれて、金具でつなげられていて 配線だけ切って 放置しておいた場所を 確認する事にした。



確認してみたら、キレイに小さな穴が開けられていたから、ここが照射場所だから、、この穴にネジかガラスの破片か、何か、、絶対に埋め込まれているはずだと思って 穴をちょっと掘ってみた。そしたら、基盤の欠片が埋め込まれていた。やっぱりか、、と思って すぐに基盤を取り出した。(写真は、取り出して穴の近くに置いて撮ったもの)





そして、穴が開けられていた場所は まだ他にもあって、計4ヶ所も穴を開けられていた。しかも、また基盤が埋め込まれていたり ネジがあったりしていた。。




この4ヶ所の穴の中には、基盤や、ネジ等 手や頭が痺れる物を置いて置く事で基盤等に照射して 痺れがおきる仕組になっているようだ。穴は奥深く掘ってあったが むかついたから(笑)穴を塞いだ。



これが、穴に埋め込まれていた基盤達、、こりゃ、ムズムズするわっ。恐ろしっ。でも、今回は 配線切り刻むとか、バカにしか出来ない事をしないで 今回は、 理にかなっている事をしてきたから、ヨシとしてあげよう(笑)

しかし、この穴メッチャキレイな穴だわっ(笑)家の庭は、防草シートを敷いているから、防草シートを剥がして よくみないと分からない場所だったが、、

照射場所には、防草シートが、ちょっとでていたり 照射目印が置いてあったから、すぐにわかった。。お金をかけて大仕事だったんじゃないかな(笑)残年だったな、、創価ちゃん。

この作業後、近所のおっちゃんが出てきて、『もぐらがまた来る時期だだ。』と、私に言ってきたから、『もぐらじゃないでしょ(笑)人間の仕業でしょ(笑)人間(器械)の、もぐらだから(笑)』と、顔を覗き込んで しっかり近所の人の顔をみて言った(笑)

近所の人は、私の目をそらし、首をかしげながら『人間の もぐらは ありえない。』と、言っていた。

こんな 小さい穴で、しかも超キレイに丸くなっているんだから もぐらな訳がないのは一目瞭然である(笑)

基盤達をとったら ムズムズがなくなったから一安心した。

コメントを投稿