集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほのめかしが、できなくなって

2018-07-23 14:15:32 | 嫌がらせ内容
この前、人と昼ご飯を食べにいきました。私は、創⚪の人としか会えないようにされているので、、人と言うのは信⚪の方の事です(笑)

攻撃されまくっていた時は、店に入るとワラワラ人が沢山いて、入れ替りが激しかったのですが、この前店に入ったら 一組しかいなくて 入れ替わっても一回だけでした。

私が、電磁波攻撃の対策とか わざと大きな声で言うのと、私に 付きまとってる人達以外の信⚪には攻撃ができなくなった事を知られたくないんだと思います。

人は ご飯中、ほのめかしを何度もしてくる。でも、そのネタは 他の信⚪と最近電話で話した内容だったり、古いネタしか出してこないので『それって、電話ネタじゃん(笑)、ディスルのが古いんだよね(笑)家の中で 新しいネタいっぱいありますけど?新しいの出してきてよ(笑)新しいネタちょうだい』って言っても、さすがっ(笑)しつこい信⚪(笑)古ネタでも ほのめかししてくる(笑)

でも、新ネタのこと言われたのが相当嫌だったのか、思考盗聴ができなくなってから何週間もたつのでイライラしてたのもあり、更に超伸ばされたキャップが切れちゃってからも両耳にして思考盗聴を妨害していたので どうしてもキャップが邪魔で盗む必要があったんだと(笑)

盗まれてから 私がやってる事みえてるし、感情や、言動操作ができるものだからって強気で、今 家でやってたことを 遠隔で操作され、外に行かされて ほのめかしをしてきました(笑)

ウケるっ(笑)ぅんぅん。それ新ネタすぎるね(笑)そぅ、それそれっ。じゃなくてさっ このやり方きたなくない?

そのやり方が 超ムカついたので 何かキャップがなくても 妨害できる方法はないか考えていたら 『あるじゃん!あるじゃん!と、携帯電話をアルミホイルに包んで(昨日の記事にも書きましたが)白い紙を包んだら 家宅侵入もされなくなりました。携帯の電源を切っていなくても包んでおけば遮断ができるので さっと包んだら行動が全く見れなくなって、起きてるか寝ているかも見れなくなったので侵入も、できなくなりました。電気関係は ほとんど切離したので携帯電話の電磁波頼りだったんでしょう。

今までは、出掛けるときだけ包んでいたのですが 夜寝るとき電源切って寝ても むりやり侵入されて、朝は電源ついてるし、キャップは左耳だけあけてあり 足にも対策してあるところ左だけ剥がされている事が何日か続いたので、キャップ外してるときは携帯電話から操作されていたのかも?と思い 常に包むことにしました。

そしたら完全シャトアウトできましたっ。ほのめかしだけでなく、侵入もできなくて 更に電磁波も浴びせることできなくなっちゃって(笑)

本当に何もかも出来なくなっちゃったので ゴミの日に 隣の換気扇から 猛毒ガスを出してきました(笑)それしか、できないからね(笑)

私に色々な物や、人を奪って やりたい放題してきて 私に崖っぷちだとか ほのめかししてきたけど、今、崖っぷちは どちらの方かな??なめんなよ。とも言ってきていましたが、そのお言葉お返ししちゃいますね。頭いい方大勢いるのに、バカな私が完全対策しちゃって、、なんか、すみません。勝手に私の体でビジネスしちゃって。これじゃあビジネスになりませんけどね(笑)

だから、私に何をやってもダメなんだって(笑)やられれば、やられる分だけ知恵がついちゃうんだから(笑)

あと、もぅ感情操作はできないでしょう。だから今まで人間トラブルを私から向かっていくように操作して まんまと操作されるがままに行動してきたけど、そのような事も ないでしょう。貴方達に操作されていなかったら 通行人とか、くだらない事されても無視できますからね(笑)

私に 無視されたら益々何もできなくなりますね(笑)

まぁ、それでもやるなら どーぞ。でも加害者に言っておきます。私は退院してから超敏感になって5ヶ月間かなり辛かった(その前もつらかったが) でも、たった5ヶ月で貴方達を黙らす事ができましたからね(笑)貴方達は、莫大のお金かけて、ハイテク機器を何通りも使い分け、大人数でつきまといをし、何もかも失いさせてきたけど 私は、たった一人で あまりお金もかけないで完全シャトアウトができました。以外と単純な物で妨害ができるんですね(笑)

被害者の方へ

電磁波攻撃で悩まれている方、是非私の対策を参考にしてみてください。

まだ書いていないことが沢山あるので 書いていきますが、被害者の方の体への痛み等が軽くなって欲しいので。私のブログの対策を参考にしていただければ 少しでも体が楽になるかもしれませんので。

ただ、加害者は 被害者のブログの対策で都合悪い事に関しては、その対策を試しても効かないようにしてきたりします。多分私の対策全て実行しても 被害がおさまらないように 加害者なりに知恵を絞りきって 嫌がらせをしてくるでしょう。

でも 少しずつ対策をすれば 必ず体は楽になると信じて対策をしてみてください。

電気のコードの切離しは、配線気をつけてください。以前ブログにのせたら 移動されていて 蓋つきのコンセントがあったので それを切離したら 一ヶ所だけ使えていた電気のコードと一緒にされていて 電気が使えない状態になってしまいました。こういう事をするので きをつけてください。

被害者の方が 一日でも早く体の痛みや、辛い日々が軽くなることを願っています。

では、またかきます。


コメントを投稿