集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月10日

2019-03-10 14:49:35 | 日記
3月10日~4月5日までの記録日記は、写真と対策した場所等メモ程度の記事を書くことにした。

詳しく書いていると、毎日記録がたまってしまっていて書くのが嫌になるから(笑)とりあえず、たまっている期間の、3月10日~4月5日までの記事を一気に投稿しておこうと、、思っています。

では、、

水道にもまた、照射されていたから、今日は床下にもぐってみた。そしたら、水道管がいくつもあって、水道管の下には、釘等がおかれていた。

そして、やっぱりあった、、バーコード(笑)バーコードの下に置かれていたな、私や被害者の方の体に反応する金属がおかれていた。

被害者の体に反応する金属は、下の写真の、右下の物(五円玉みたいなもの)なので被害者の家にあったら捨てた方が○です。





三番目の写真は、洗濯機の横についていたから、剥がした。

バーコードは、できれば剥がした方が○だが、剥がれない場合は、個人情報流出対策のインクか、マジックで消した方が○。

コメントを投稿