集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月9日(土)

2019-03-09 03:56:12 | 日記
今日は、クーラー3台外してもらったり倉庫の中の物や電動自転車を引き取ってもらう日だったからか、、

また、手の痺れで寝ているところを起こされた。

むかついたから、以前 プラグを地面に置かれていた事があった、外にあるボイラー?に狙ってきているな。と思って、すぐ見に行った。



開けて見てみたら、、

あっ、あっ、またかっ。バーコード!!しかも、また色々な配線に印がついていた。

『あぁ、、バーコードとっただけじゃ駄目かな。。プラグにも照射されているからプラグを取りたいなぁ』と思ってプラグだけを取る予定だったが、プラグとるのに色々な配線を切り離さないとプラグがとれなくて、、結局色々なところを切らなきゃいけなくなってしまった(笑)

プラグは、なんとか外れて一安心したから、切り離してしまった配線は、また今度って事で(笑)そのままにした。

切り離したら、パタリと攻撃ができなくなった。良かった。けど、すぐ創価は、まだついている配線に照射できるようにしてくるだろぅ。。まっ、その時は、また動けばいい(笑)(笑)(笑)

引き取り業者は、どうせカルト達だろぅから、このボイラーをみたら どんな反応するか楽しみにしていた。

14時過ぎに引き取り業者が来て、もっていてもらうものを業者の人に伝えていた時に、業者の人がボイラーを見て すぐに目をそらした(笑)

『さすが私っ(笑)ボイラー対策も正解だったな。』と、思いながら とても気分が良かった(笑)

いつもは、対策してもカルトの反応は見る事ができないから。。仄めかしでは、『やばい』『そこまでする?』『(対策しに)行くなよ』『並外れた行動力』とか伝えてくるけど、リアルに嫌がる顔が見れて 最高にテンションがあがった(笑)

若いカルト君達だったから、まぁ広範囲に色々と雑に仕掛けてきたが、ベテランカルト達が毎日ウチに来て、色々仕掛けてきても すぐに私に対策されちゃうのに若カルト君達の仕掛けにきずかない訳がない(笑)

結果、また無駄な仕掛けだった(笑)残年。



コメントを投稿