集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照射目印③床『追記あり』

2018-11-14 00:06:20 | 思考盗聴・防御対策
今日は、電化製品対策を書こうと思ったのですが・・

重要な事があるので、変更します。

内容としては、照射目的の最初のページに壁や、窓下からの照射場所を見つける方法を書いて、照射場所ではない所は、白い紙を外してよいです。と書きましたが・・

外さずに床全部に白い紙を敷く方法が、一番いいです。照射場所には、自分でもチェックや確認する為に場所を知っておく必要があるので、照射場所の上には、マイクロファイバーを置いて置くと◎です。私は、アクリル板も照射場所に置いていますが、窓、窓近くの照射場所には 写真のように白い紙➡マイクロファイバーを敷いています。白い紙だけでは痛みがきていたのでマイクロファイバーを敷いてみたら よかったので敷いています。ガスの臭いも床から照射されるようなのでマイクロファイバーは、臭い抑えもしてくれるので◎です。そしたら、やはり彼らは嫌だったみたいで、、毎回照射場所のマイクロファイバーをどかしたり、下の紙を三角にしたり、下に髪の毛を置いたりしてきますので毎回確認が必要ですが。。

前は、照射付近と床の軋み部分だけ白い紙を敷いておけばよかったのですが、どんどん軋む個所が増えてくるので 紙を全部敷かないと痛みや、ムズムズ、声送信等がなくならなないので全部敷いたら とてもよかったです。

でも、ウチは犬2匹いるので 遠隔で照射場所にオシッコをさせられたりするので(ウチの犬は、電磁波攻撃される前は、ちゃんとトイレでしていたので)その度、紙を替えないといけないので、、替えるのが面倒だったので、一度全部剥がした事があったのですが、、剥がした後 床から足に電磁波がバンバン飛んできて、チクチク、ビリビリするし、ムズムズとまらず体調が悪くなったので、やっぱり白い紙がないとダメだ。と実感したので今は面倒でも、オシッコされた所だけ取り替えています。



私は、既にキッチン以外の配線を全て切離してしまっているので、確実な事は言えないのですが、唯一キッチンの電気も恐ろしい配線、攻撃する配線がバッチリ仕掛けられているので どうにかして、電気を切離さず攻撃をされないようにする方法を考えないと。と、まずは、コンセントや、スイッチの穴から照射されるので その対策をしました。この対策をしてから ガスの臭い等の攻撃ができなくなっているので スイッチ対策は照射目印の項目の別記事にかく予定でいます。本当は、電気をおさえてから(攻撃しずらくなってから)床対策の方が、より体調もよくなるのですが、、私の方で いくつかのスイッチからの照射対策を今試している最中なので この件は しばらくお待ちください。。

照射場所を知る事は、大事な事なので(外からの照射場所は、変えられないようなので 場所を移動することは、ほとんどない為)記事に書いたように、準備をして、どこから照射をされるのかを把握しておく必要があります。

場所が把握できれば、毎回その場所をチェックすればよいだけなので、ストレスも少し軽くなると思います。

家全体に敷くのは、ものすごく大変なので まずは、自分がよくいる部屋で試すのもよいと思いますので電磁波攻撃で悩んでいる方、試してみてください。床全体に白い紙を敷いてから、繋ぎ合わせるマットや、ラグを敷くようにする。彼らは三角折りにしたりしてくるので毎回下を確認していますが・・彼らは、しつこく何ヵ所もしてきますが だいたい三角や、ずらす場所は、決まっているので慣れたらそこを確認すれば更に楽になります。最初は、本当に大変ですが、彼らの行動パターンは ほぼ同じなので慣れたら、だいぶ楽になるかと思いますので 少し頑張ってみてください。

【追記】彼らは、三角の他に、紙に二重三重に、折り目を付ける事と、照射する場所から、伝導するようにしてくる事を、私の行動から覚えたみたいで(笑)最近は、下写真のようにしてくるようになりました。



このように・・(笑)



階段の所は、面倒だったので、サクッと敷いて置いた紙なのですが、彼らは しっかり折り目を付けて、更に伝導?するようにしてきました。しかも、やはり その上には髪の毛が置かれていました。



この、しっかりとした二重は、彼らの仕業です。私が、前に折り目がずれちゃって また折り目を付けて このようになっていて・・『あっ、これまずいかな、、場所特定されちゃうかも、、』と思っていたけど面倒だったので、まっいっかと そのまま敷いたら、やっぱり彼らには目印には都合がよかったみたいで、それから 覚えたてだからって(笑)何ヵ所も、やってくる おバカ(笑)



三角印を直したのに、浮かせて(笑)その先に線を付けています。線の先は、照射場所に向かっています。照射場所から、線をつけて伝導させ、浮かせた三角印に入り込ませています(笑)

前までは、ずらす、破く、破く、ひたすら破くしか方法は なかったのですが、私のミスを そのまま使用した事で彼らにいい方法を提供してしまったから(笑)彼らは、最近覚えたての線作戦で(笑)頑張ってます(笑)

あと、髪の毛や、小さい物(黒、白等)は、床下や白い紙の上にあることが多いですが、照射場所の溝?出っ張り?の所に髪の毛を置く事も 最近勉強したみたいなので(笑)写真のところも確認してみてください。



あとあと(笑)マイクロファイバーには、髪の毛をめり込んで入れてくるのが多いので それも毎回面倒ですがとるようにしています。ってか、マイクロファイバーに髪の毛を入れ込んでるから とりにくい(笑)あの人達 本当にキモちが悪い(笑)どうやって、髪の毛を見つけてるのか(笑)入れ込んでるのか(笑)知りたいわ(笑)キモッ(笑)

以上追記でした。

彼らからの攻撃を受けないように対策するのは、部分だけでは効果は感じる事は、出来ません。

私は、面倒くさがりやなので白い紙を自分の場所だけ敷いていたのですが全く効果なかったので・・やはり全体にする必要があります。

被害者の方が、私の対策や、防御で参考になれば。と思っています。

では、また書きます。

コメントを投稿