1/俺sec

我撮る 故に我在り

店舗限定メニュー

2022-04-13 16:18:10 | 最近の飲食



惜しい!



食べ応えもあるし旨かったんだけど
もう少しスパイシーだったら120点

私の中では現状85点🙄




入店して券売機で店内を選ぶと
左上辺りに「店舗限定」の旨そうなエフェクトが😲😲😲

これがTwitterで言うところのテストメニューってやつ?
初めてお目にかかりましたがテストだけあって
そりゃ事前アナウンスも無いわけですよ




おまけに吉野家でしか見た事が無い卵セパレーターも付属しています


ただねぇ....

現状では85点かなぁ

ルーが少し冷めているのと
あまり辛くなかった事が気になる

卵でマイルドになっちゃったって事は
まぁあんまりスパイシーじゃないって事でしょう?

カレーを載せた牛丼て意味では十分にアリだし旨いですよ
でももう少し攻めて欲しかったなぁ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。