1/俺sec

我撮る 故に我在り

新しい汚部屋

2024-07-16 16:17:18 | 最近のその他


本日、住民票を異動して晴れて住民になりました。
ネットも無事繋がって安心ですがマンションが築40年以上経過しており、
経年劣化で共用スペースの入り口付近の配線が錆びてしまっていて😠
繋がっても落ちたりしてネットがアクシデントが多々発生したりして


鉄筋コンクリートだからと言って安心はできない
マンションも新しい方がいいですね


んなわけでへ部屋にモジュラジャックが存在せず、
ジャックを新設する必要からN東さんの出張工事のお世話になったのですが、
なんと転居前の💩ワンルームでお世話になったスタッフでした('ω')ノ






色々と信号をチェックしながら糸を手繰り寄せている作業ですが、
経年でVDSLが錆びてるんだったらN東さんに非は無いですよねぇ
作業は13時スタートだったので既に二時間経過、むぅ~💩マンションのVDSLめ(#^ω^)



まぁ何はともあれ無事に引越し完了、
生活を軌道に乗らせる事にします🌍




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。