1/俺sec

我撮る 故に我在り

住めば都だったのか🙄

2024-06-01 13:41:46 | 最近のその他



この部屋に居続ける事に人生の底辺を感じており、
狂乱するほどストレスフルな毎日に耐えられませんでした(ノД`)・゜・。














引越します



















街の治安は悪くないが道路向かいに飲み屋があり
店内は禁煙で喫煙は店の外でどうぞご自由に、というだらしない風紀なので
店の外でギャーギャーうるさく、会計が終わっても店の前で大声で喋らせ、
以前から周囲の民家から苦情が絶えなかったようです
グーグルの口コミでも悪評が多い、曰くつきの店でした


次に物件の壁が薄く隣人のヒステリックな女の声や、
日付を超えて丑三つ時にのこのこ帰ってくる2Fのアホ住人
歩道沿いにゴミ収集所があるので通行人がポイ捨てしたり、
バス通りなので、いすゞ自動車のバス「エルガ」がモーモー煩い
網戸付きの窓が南側の一か所しかないから換気は悪い
ユニットバスだから風呂に浸かれない、便器にカビは生え放題




そもそも掛かりつけの病院と数100メートルしか離れていないし駅も至近という単純な理由


でも今後は内科検診は予約制を選んだから離れていなくても仕事帰りに寄れるし、
次の物件も駅から徒歩15分くらいで完全に徒歩圏内だったから条件はクリアになりました








住めば都

いやいやいやとんでもない
こんなタコ部屋に投資した自分が恥ずかしい(#^ω^)









なにより、1階のワンルームはこの通り高天井の高窓で掃き出し窓が無いわけですよ


上写真の踏み台もこのカーテンを張る為だけに買ったので今後は無用の長物
ワンルームの「1階」というのは普通に住めない条件の時が多い😟










まぁでも分かった事が一つ


セブンイレブンよりも、
ファミマの接客がどこの店舗も身近で誠実で嬉しかった事実はあります🌝



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。