1/俺sec

我撮る 故に我在り

スッキリ

2024-06-07 10:29:01 | 最近のその他


20年使ったPCデスクを片付けました。
おかげで超スッキリ

フローリングが抜け落ちるほどの振動と騒音を立てる2Fのバチ糞住人💩みたいに、
迷惑を掛けるのは私の本意じゃないので他の住人の出勤を見計らってサっと搬出しました
でもあの程度でわざわざ有給休暇を使うほどの事でもなかったか🙄



電気ストーブは10年くらい
踏み台はカーテン付ける時だけ必要だったから使ったのは一度こっきり
タイルカーペットは一年ちょいくらい
そう考えると私は先を見越した決断が下手だ😔

撮影機材の売却もそうだし



踏み台の下にチラッと見えている空き缶は不法投棄で駅前から続く歩道なので皆捨てたがる


だいたい同じ空き缶で、新年度暫くの間はカフェラテだの何だの、新入社員なのか子供っぽい飲み物が多かった
監視カメラでも付けりゃ多少は変わるかもしれないが、まぁ....普通はそこまで金掛けませんわね






少しずつ荷造り始めますか~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。