1/俺sec

我撮る 故に我在り

頑張れJR北海道:1

2021-03-16 10:47:32 | 最近の<模型>

皆さんこんにちは




だから前回の記事で言ったんですよ
ハマっちゃいけない車両にハマってしまったと😱

そもそも製品のクオリティーが高い「HG」なので高嶺だし、
これでノーマルな個体からこういう特別塗装(ラッピング)まで揃えると
間違いなく破産しますよこりゃ😭


でも心に余裕ができたのでイジる事にしたのです
財布に余裕はなくなるけど🤣🤣🤣



今回は市場に新品で見つける事が出来たこの二両のみを買い、
他の二両、道南・海の恵みと道央・花の恵みはスルーしました








とまぁ能書きはさておき...実は私、集合体が苦手でしてね🙄


しかし、もはやギャグ漫画と化したヤンマガ連載「彼岸〇」みたいな🙇‍♂️
あの種のグロ系とは雲泥の差、優しさに満ち溢れていますよねぇ🤔(しみじみ


というか、そこに惚れて衝動買いしちゃったわけなんですけども
ベアドゥ機も描写は北海道をイメージさせる物だけど温度が秀逸で柔らかい


どちらも考えた人は神だと思います





只今、鋭意整備中でございます!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。