1/俺sec

我撮る 故に我在り

厚切りネギ塩豚焼肉丼

2021-03-23 17:10:24 | 最近の飲食

今日のお昼👆



確か昔はネギ塩豚カルビ丼だったと思います。

それがいつの間にか単なるロースになって、
少し経ったらまたいつのまにか消えてしまい、
んでまた少し経ったら復活したのが数年くらい前ですわ🙄

んで、こないだ厚切りになってリニューアルして
しかもこんなに厚切りなのに特筆すべき柔らかさというね

以前のロース丼よりも幾らか高くなりましたが、
それだけの事はあると思いますよ、これ😆


以前のロースを使っていた頃は店舗によって肉が冷めていたり、
タレの量にムラがありましたが「厚切り」にブランドチェンジ後は
そういった事が無くなりつつあるようで地元の〇八〇店でも食べています😅




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。