元銀行員の税理士への道

税理士目指して勉強しています

明日から仕事

2007-03-25 20:41:48 | その他
10連休といえど、終わってみれば早く感じるものでこの期間に遅れを取り戻す予定でしたが、なかなか思うようにいかず、ついつい「せっかくの休みやのに、遊ばな損や」という間違った感情に支配されてしまいました。

ただ、用事があって、前に務めてた銀行に行ったら同期の人がたまたま店にいて、ちょっと話をしたんですが、貫禄がついて「仕事のできる男」って感じになってました。
銀行にいれば7年目くらい。もう、その店のエースとしてやっていく年齢です。
翻って自分はまだまだ。

僕もがんばらないと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元銀行員)
2007-03-25 21:33:00
僕と同じような思いをしてますね。
しかたないさ。
やるしかないよ。着実にがんばろう。
また明日。
おつかれ。
返信する
Unknown (bornking77)
2007-04-01 21:08:21
しかたないけど、気になります。
やるしかないんだけど、割り切れないものがあります。

でも、励みにもなりました。
がんばらないとって改めて思えました。
返信する