元銀行員の税理士への道

税理士目指して勉強しています

確申もおおづめ

2007-03-04 19:56:56 | お仕事
まだまだ、大物が残ってますからねぇ。資料すら届いてません。
ずっと土曜仕事、日曜TACの生活が続いていたから来週のTAC確定申告休みはすごいうれしいです。
専念のころは、それほどありがたみもなかったですが、来週勉強がない事に心のそこからホッとしてます。

日曜、休むためにも明日から土曜まで、死ぬ気で働きますよ。
だから、早く資料送ってね(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーん)
2007-03-13 21:55:41
 勉強にしごとお疲れ様です。 銀行退職して、受験しようかと考えてます。 銀行時代にやっておけば今役にたつのにってコトはあったりしますか?
返信する
Unknown (bornking77)
2007-03-16 19:50:03
すーんさん、はじめまして。

うーん。難しい質問です。
すべて役に立つとも言えるし、何も役に立たないとも思えることもあります。

自分が今まで身につけたことをどう生かしていくかだと思います。
ごめんなさい。全く役に立てません。
返信する