だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

百鬼夜行

2006-01-22 15:43:23 | コーナーポストにラリアット!
ほんの1年前、関空にはおびただしい数の「もののけ姫」とソイツに従う「式神」がウヨウヨしていた。

「もののけ姫」が片方の眉を動かすだけで「式神」は御意!とばかりに従っていた。

少なくとも「もののけ姫」には3体以上の「式神」があり、姫の御身を守護するため昼夜問わず警護に就き、満身創痍でありながら姫の傍に参じる奉公者もいたようだ。



しかし、現在では「もののけ姫」は魔界に帰った為に関空にはポツポツとしか「式神」の姿が見えるだけで霊力の高い「もののけ姫」は殆ど見なくなった。


平和な日々が戻ってきた訳ではなく「もののけ姫」は電話にて自在に操る術を心得、
今度は魔界に「式神」を呼び寄せ魔界にて「式神」を喰らう様になってきた。

身体を無くした「式神」は領事館の前を彷徨い、されど現世には帰る事が出来ずにそれでも姫の身を案じているそうだ。



わははははははは
戯れ言に心迷わされ、「式神」になったヤツに哀れみの言葉なんかね~ぞ!
早く成仏しちまいなっ!

弱い者が淘汰されるのが世の常ならば道理に合ってるじゃね~かよ。
「もののけ姫」と互角に渡り合うなら「鬼喰い」に成らんと無理だな。

「もののけ姫」と「式神」の契約には対価交換なんてもんはないんだよ。
けれど「鬼喰い」は時には「もののけ姫」を操る事だって出来るんだよ。

「鬼喰い」になるのはどうしたらいいだと?

教えね~よ!



元々「式神」になるヤツと「鬼喰い」になるヤツは最初から決まってるんだから
「はい、どうぞ!」って訳にはいかね~よな。

修行しな!修行!



メキシコはルチャの本場!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (加門雅也)
2006-01-23 00:03:10
『もののけ姫』を観てないから、コメントしずらい…



(笑)
返信する
俺も見てないっす。 (bop-bop)
2006-01-23 00:34:06
どっちかと言うと陰陽師かな?
返信する