だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

結果が全てではないのだよ・・アムロ君。

2006-02-01 00:52:42 | 脳天フィリピンチョップ
フィリピンチョップが始まって約一ヶ月が経過。




ホントは元旦スタートの筈が、気が付けば日にちが変わっていた。
よって2日からの公開となったわけだ。

当初、これ程のアクセスがあろうとは思いもしなかったが
週毎に増えるアクセスの数に驚いている。



さして、目的もなく始めたブログに興味を持ってもらって感謝!


このブログを見て「面白い」とか「笑っちゃったよ~」という
諸兄ならば何を言いたいかは判って貰えると思う。


バカに警鐘を鳴らす程、俺も暇ではないので
そう言った連中の為でないことは確かである。





コメントを頂いた諸兄にも感謝!



少なからず現状況を危惧できる方のコメントは
切れ味が良い。
気持ち良く見ていられる。



まず、ネタに困る事はなさそうなので
当分、このブログは続くだろう。







謝謝!


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (To'chan)
2006-02-01 15:45:01
本当に騙される日本人は、馬鹿だと思う。悲しいことに、その中の一人に入っている。



まあ、いい勉強だった。これからの人生が順調なら、何も言うこと無い。ピーナに騙された、と言うより今までの人生、何か間違っていた。ピーナのことは単なるきっかけだった。ここで進路変更できて良かった。
返信する
もう過去形でしょ? (bop-bop)
2006-02-01 17:34:47
入っているではなくて。



気付いて修正が出来るなら問題ない訳で、

気付こうとしない連中の方が問題ですわ。



返信する
Unknown (TiTi)
2006-02-01 22:47:49
これって自分の体験談?

他人事のように言ってるけど絶対に自分のことだぜ!hehehe



そんなあなたに長州小力のサソリ固め

貴様が逝ってよし!

い~ 何時か貴様に空中殺法

っ~ 連れて行かれてマニラ

て~ 手形が廻らず首吊りたい

よ~ 喜びも束の間

し~ 仕方がないから職探そ~
返信する
おっ、現れたな (bop-bop)
2006-02-01 23:08:36
カワイソな代表!

待ってたぞ。
返信する
あいうえお作文 (bop-bop)
2006-02-01 23:11:37
下手だな、オマイ。

ネタぐらい繰ってこい。
返信する
TiTi被って小さいな (NORI)
2006-02-01 23:15:55
名前がTiTiじゃあ?じゃぱゆきKiKiタレントに酷い目にあってるな、ストレス溜まってね

ここで、すっきりして言ってね、笑。



小学中退のPナに嵌められる日本国の大卒、日本の教育の歪みがここにも、人を見る目?悪い猿の見分け方をここで勉強しましょう!







返信する
Unknown (TiTi)
2006-02-01 23:17:21
今からジャンボ鶴田が亡くなられた病院前にスコップを持って集合

貴様を埋めちゃうよ
返信する
Unknown (TiTi)
2006-02-01 23:18:59
あいにくフィリピン人でがっぽり儲けたので君達みたいに痛い目に遭ってないよーだ
返信する
ジャンボ鶴田は (bop-bop)
2006-02-01 23:22:06
良かったよ。

でも、おもしろくね~な。



着眼点は良かったんだから後はセンスね。



もう少し頑張りましょう。

返信する
Unknown (TiTi)
2006-02-01 23:22:20
に乗ってマニラでそれからまたで1時間・・・お前の女はビサヤか?
返信する