だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

真実と怒り・・・・・

2006-02-03 04:36:28 | あっ!痛そスイングDDT
日本人ってのはホントの事言われっと、すぐ反応するね。
今回がいい例だわ。



怒ってんの?

あ~そうなんだ。




ケツの穴ちっちぇな。

たかがブログに一々反応すんなよ。
テメェがやられたのバレバレじゃん。


ケツの青い真似しなさんな。
だから足下見られんだよ。


2chから来た厨房だぁ?

めでてぇな、俺なら恥ずかしくって書けねぇよ。


とりあえず、これでこの手の話はヤメにすっからさ。
えっ?コメント?騙りが出るんでね。
当分ヤメておくよ。



残念だったね。


俺も残念だわ。



アラシの書き込みってコメントが面白くないんでね。